SSブログ
2016y12m17d_181045403.jpg


東京タラレバ娘のドラマのあらすじは?いつから始まる? [あらすじ]

「東京タラレバ娘」のドラマ化が決まりました。

キャストが発表され、年が明ければ、いよいよスタートします。

気になるスタートは、いつになるのでしょうか?

公式HPを調べてみると、スタート日が記されています。


2017年1月18日(水)10:00~


意外と、スタートが遅いですね。

まさかの第3水曜日のスタートとなりました。


「東京タラレバ娘」は、どのようなあらすじのドラマなのでしょうか?

鎌田倫子は、30歳の独身で彼氏なしです。

恋も仕事もうまくいかず、気がつけばこの歳になっていました。

高校時代からの親友である、山川香鳥居小雪も同じでした。


そんな3人は、毎日のように女子会を開いていました。

女子会では、いつも

「きれいになったら、もっとイイ男が現れる!」

「好きになれれば、結婚出来る!!」

などと、「たられば」ばかり言っていました。


そんな時、金髪のイケメンモデルのKEY(鍵谷春樹)に、3人は「タラレバ女」だと言い放たれました。

この言葉で、ハッと目が覚め、厳しい現実にぶち当たります。

この後、日々の生活の中で、頑張っていないわけではない3人が、幸せを探して突き進んでいきます。


3人は、果たして幸せをつかむことができるのでしょうか?

倫子とKEYとの間に恋愛感情は芽生えるのでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 東京タラレバ娘の衣装 吉高由里子・榮倉奈々・大島優子 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。