SSブログ
2016y12m17d_181045403.jpg


東京タラレバ娘のドラマの主題歌は? [東京タラレバ娘の主題歌]

ドラマ「東京タラレバ娘」の主題歌が早くも発表されました。

ドラマの主題歌と言えば、なかなか発表されず、いつ発表されるのか気になって仕方がないということが多いです。

今回は、この時点ですでに発表されており、すっきりですね。


気になる主題歌は、PerfumeTOKYO GIRLです[るんるん]

2016y12m18d_105548105.jpg

2月にリリースされる予定です。

この曲は、ドラマの主人公らのように、恋に仕事に悪戦苦闘している女性への励ましの楽曲になっているそうです[黒ハート]

少しでも多くの女性に頑張って欲しいという思いが込められているのでしょう。

どのような仕上がりになっているのか、今から楽しみです。


同曲は、Perfumeにとって久しぶりのシングルです。

実に、1年3ヵ月ぶりだといいます。

Perfumeファン待望のリリースです。


カップリングは、Perfume出演のCM「Ora2×Perfume くちもとBeauty Project」で使われている「宝石の雨」となっています。

こちらも楽しみです。


<Perfumeのコメント>

あ~ちゃん
この度、東京タラレバ娘の主題歌を担当させていただくことになりました!! 同い年の出演陣で演じられるこのドラマ、内容が内容だけに、もう自分たちもそんな歳になったんだなーと驚いています。こわいこわい 笑 でも、その分どんな風に倫子さんをゆりちゃんが演じてくれるのか…とっても楽しみです! 楽曲もドラマのために書き下ろしてもらいました。Aメロとサビの緩急がすごいです。そこに倫子さんがタラレバ言ってる酒場の絵が浮かびました。笑 気持ちが上がったり下がったりする主人公の気持ちと重なって、ドラマが進んでいけばいくほど、聴こえ方が変化しそうな楽曲だなぁと思いました。

かしゆか
今回、東京タラレバ娘の主題歌をさせていただくことになりました!! もともと、東村アキコさんの作品が好きで、さらにタラレバも大好きで読んでいたので、実写化することにも驚き、さらに自分が主題歌になることに驚き!とビックリしていますがとても嬉しいです!! 世の中の悩み戦う女子…というか女性(笑)の心の中が覗けるようなお話が大好きで、共感できるところもたくさんあるので、そんな世界を少しでも支えられるような曲になったらいいなと思っています。 放送が待ち遠しいーーー!!

のっち
ずっと怖かったんです。タラレバ読むの。 絵は可愛いし、3人組だし、主人公である倫子の髪型にはシンパシー感じるしで、ずっと気になってはいたのですが。読んだ時の自分と向き合う怖さ!!! 読めばストーリーに引き込まれる一方、自分と物語を行ったり来たり…これ新しい体験…あぁ東村先生、、なんて作品を…( ; ; ) ともあれ。そんな作品のドラマ主題歌を担当させて頂くことになりました! ドラマを観てケッラケラ笑い、グッサグサ刺された後は「TOKYO GIRL」で踊ってください(笑)ヤケ踊りです! 大好きな同い年仲間、吉高由里子さんということもあり、とても嬉しく思っております。 オンエア毎週楽しみにしています~。


<吉高由里子さんのコメント>

「何気なく見てる風景になにかもの足りない特別な未来を指差して求めてる」という歌詞が、上京してきた人そうでない人も、夢を叶える人追いかけてる人も、仕事が順調な人スランプな人も、目まぐるしく情報が交差していく東京の風景にぴったりだなと思いました。 今よりもっと仕事の結果や恋愛の幸せを求めて奮闘するこのドラマに背中を押してくれるような歌で毎週ストーリーと一緒にこの曲が流れるのがすごく楽しみです。

(ナタリーより引用)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 東京タラレバ娘の衣装 吉高由里子・榮倉奈々・大島優子 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。