SSブログ
2016y12m17d_181045403.jpg


東京タラレバ娘のドラマでKEY(キー)役は? [KEY(キー)役は?]

東京タラレバ娘のドラマの中で、KEY(キー)という人物が登場します。

KEYとは、鍵谷春樹(かぎたにはるき)のことです。

KEYは、新進気鋭のモデルです。


実は、同ドラマの中で大きな役割を果たしています。

吉高由里子さん演じる鎌田倫子は、「◯◯したら」「◯◯すれば」ばかり言っている「タラレバ女」なのです。

高校時代からの親友である、山川香(榮倉奈々さん)と鳥居小雪(大島優子さん)も同じです。

この3人に「タラレバ女」と言い放ったのが、KEYなのです。

この一言で、倫子らは自分たちが置かれている厳しい現実を直視することになります。

ストーリーは、ここから始まります。


倫子は、「タラレバ女」と言われたことで、KEYに対してムカつきます。

一方のKEYは、そんな倫子に興味を持つ?ようになります。

2人が、今後どうなっていくのかに注目です。


KEYは、坂口健太郎さんが演じることが決まりました。

ネット上では、賛否いろいろな声があります。

視聴者の反応が気になりますね。


実は、キャストが発表されるまでは、誰がKEY役を演じるのかで話題になっていました。

次のような俳優の名前が挙がっていました。

  • SHINeeのKEY(韓流)
  • 菅田将暉
  • 高良健吾

など


個人的には、菅田さんがハマりそうな気がします。

坂口さんが、KEY役をどのように演じるのかが楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 東京タラレバ娘の衣装 吉高由里子・榮倉奈々・大島優子 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。